日記(さめがめ書いた)

さめがめ

さめがめ一応動いた。ブロックつめる処理思ったよりも楽だったけど

それでも時間がそこそこかかった。

厳密にはさめがめではないかもしれないが、まあ仕方ないところはあるよね。

さめがめの次

  1. さめがめ拡張
  2. テトリス拡張
  3. 横スクロールゲーム作成
  4. パズルゲーム作成

4, 3のどちらかかな。

V

にじ甲子園、切り抜き少しみてるのと、チョモ高はライブでそこそこみてる。

アニメ

黒の召喚師?のOPふと見てみたらかいりきベアさんが入ってた。

そこそこ好きな曲ベア率高いのではえーってなった。

オバロ、迫真の武王がんばえー!まで見た。

なんとか賢者、薪のとこ見たけどそういえばあそこまで突然木を伐採してしまってもよいのかと考えてしまった。

迷宮ハーレム、黒召喚よりは原作見てた気がするけどあれ?こうだっけみたいになった。

本編はえっちだなぁと思いました。

後は何見たのか覚えてない。

メンタルとか

雑魚忍耐をどうにかしたい。

具体的には皿洗いとか掃除とか放置しまくる。

これは上記二つだけではなく、進捗を作成しない、そもそも毎日研鑽しないということも含まれる。

多岐に渡って自分の無能に貢献している(逆かもしれないが)。

こいつを強化するものは次の4つだ。

ゲーム機

強い。毎回優先度割り込みされる。

すまぴょ

気がついたらなろうみてる。辛い。

たぶれっぴょ

気がついたらアニメ、つべみてる。

ご飯

気がついたら寝てる。


見ての通り真性のくずであり、サボることを生きがいにしている。