日記(なろうとはてなニュースみるくらいしか自我がない)

アニメとVもあったわ。でもVは手書き見たいなのみてる。

東方、感これも似たような感じだったな。次も似たようなものがでたらそっちに移るんだろうな。

アニメ

異世界おじさん、オバロくらい。他は時間つぶし。

異世界おじさんは漫画購入したので、アニメへの終着みたいなのは少し下がった。

V

にじの切り抜きみたいなのもよくみるようになった。

ホロもだけど、海外勢とか多すぎてわからんみたいなのある。

海外勢どころかにじのレオスとかの他のメンバー全然わからない。一番新しい?人とかもわからん。

ホロは日本勢であればさすがに顔と名前は一致するよってところ。

なぜぺこ好き。知識マウントキモ声化け物よりこっちのがマシ。

以下某叱られたいより優れている点。

・声(ゴミみたいな機械音声やめろ) ・短くまとまっている ・よくわからんおっさんがでない

でもこれって私の感想です。

集中

作業するときはアニメ、Vはみるなっつってんだろ。

できればBGMaつべから拾ってくるのもやめたほうがいい。というかタブレットとスマフォ使わないようにすべき?

環境なのか自分が原因か未だにわかってない。


最近日報や進捗の期間が開きすぎてる。

集中できないというより、エネルギー的なものが足りないことが多い。

当面はカフェ通って頑張るしかないけどそもそもカフェ池ねえ見たいなことが多い。辛い。


例えばテトリス書いてるときにわかんねーってなると手がおもちゃに伸びる

V2

ころさんのもんはん見てた。