日記(メンタル回復とか)

メンタル回復した。

知り合い、友達がいないつらみみたいなことを少し感じた。

ただ、そんなもんかともなった。

なんで僕が無能なのかってのと友達がすぐ消える理由が割と近い推測をしている。

割と確信してる。でも改善みたいなことやる気も作戦も思いつかない。

僕は会社でもうんこでこの歳で実力もコミュニケーションもうんこなので明日には解雇されるしされなくても明後日には解雇されてる。

知らんけど。

プログラム書くことに全力になれない。

やっぱりご飯食べてる時が一番幸せだ。

死ぬとしたら、このまま暴食を続けて脳梗塞か糖尿病で死にたい。

それか吐瀉物を詰まらせて死にたい。

プログラムを書くのは楽しいけど、それ以上にご飯食べることが楽しい。

それ以外はカス。カスカス。カスカスカスカスカス。

自分の思い通りにいかないのが気に食わないのであればゲームとプログラムが当てはまらない。

そうでもないかも。わからん。

実際に大食いしている人たちがどのように大量の食事を処理しているのかわからん。

しかし、ご飯は食べ続けることができるならそうしたい。金銭的にも胃袋的にも余裕ならそれしたい。

でも僕は食べ続けると嘔吐する。幸せなのにな。

嘔吐よりも辛いのは人間コミュニケーション。嫌いではない。嬉しいし楽しい。

けど辛い。そう辛い。

返答が怖い。過呼吸になる。ミスが気になる。被害妄想が走る。


明日、日記と日報を読み返そう。

毎週金曜日だな。


日報、何をかけばいいのかわからなくなる。

結局一時間前の自分が何考えてたのかとか覚えてない。

そうなると、コメントとかmdに逐次に吐き出すのは大切じゃぁ。わしのアイディアじゃぁ…!