日記(メンタル)

今北産業

  • 引越し
  • 引越し終わるまで何もしてない
  • これから何をするか

引越し

した。今の所文句なし。

くじらの小さなぬいぐるみも買った。可愛い。

仕事でくそむかついてるときに狐をみると可愛さから怒りを忘れることができる。気がしている。

この鯨も可愛いのできっと忘れることができる。たぶん。

何もしてない

僕はなんだ。ゴミ?

これから何をするか

運動

やれ。

難しいことはなしにしよう。

歩こう。はるかな道

技術

とあるエンジニアのスライドだか記事に影響された。

技術に触れるのは好きだが、業務にふれるようなことは趣味では意図的に避けてる的な書き方をみた気がする。

僕の勝手な解釈かもしれないけど、やっぱ疲れるんだろうなって。

実際劣等感とかここまで時間をいれたので結果を出したい欲とかでてる。

無理をしていたのかもしれない。

React書く機会なんてないのにNext.jsやってもね。

いや君すでに好き勝手やってるやん。

仕方なくやってたみたいな流れにするのやめて?

そんなわけで引き続きCSVの下りやっていく。


EmacsもVimもカスタムしていきたい。

そうなるとLisp統一が無難かも。Vimは知らん。